(*゚Д゚)/ コンチャピーーロロファヌンゴオオ♪

真鍋かおりのレベルも263になりました!


んでんで



リトルウィッチってテンプレが無いんですよね・・・
なので100lvまで育てる時は恐怖でしかありませんでした
ま~絶対再フリをしたくない!っていう恐怖ですけどねw
ってことでここまでの物理リトル育成の中で思ったことと装備を簡単に書きますわw


まず一言!

  装備さえあれば強い!!

これは全職に言えることですが物理リトルをしていてもやはり感じました


ってことで装備関連を先に~


自分の狩りはほとんど赤ダメ中心で考えています
んで赤ダメを出すにはやはり運・クリティカル・決定打を上げていくことが重要かなと・・・
もちろんそれなりに白ダメも必要ですけどね


ってことでまず武器

武器は現在インフェニティロッド2を装備しています
7

リトルの武器はホール系かインフェニの2択になりますが大体みんなはホール系を装備してるっぽいですね・・・
しかーし!
自分はインフェニの方が使い勝手がイイw
どう見ても知識用のインフェニ武器に見えますが
1.0秒武器で速度20%付き、CPボーナスがあるので主力スキルのクエーサーシャワーが青ポいらずで連発できる!
しかも武器の基礎攻撃力もなにげに高いしスキル+5はおいしいところ!
ホール系の方が攻撃力は高いですが1,5秒武器なので攻撃をするのが遅いのであまり好みではありませんネ・・・




8


首はやはり骨首の一択ですかねw
クリティカルがとても重要です。
妥協したとしても自分はクリティカル7%↑じゃないとイヤって思ってますw
自分の場合この水攻撃がお気に入りw 地味に効いてます(・∀・)
6フレを境に狩り効率が一気に上がるので速度骨首もありですね♪

または タティリスの希望 でも十分だと思います。
腰か指に同じタティリスシリーズをつけて速度とHP吸収稼ぐのもGOODかと!

とりあえず重要なのは 赤ダメ!!






10

頭も運を稼げるので運比をつけてます
ですがlv100台だったら混乱頭もかなり便利!
ソロで混乱は大活躍ですからねww
自分も低lvの時は結構使ってました(●´∀`●)

将来的にはやはり運比の異次元品がイイかと思います

運比花乙女とか運比花乙女とか運比花乙女とか・・・





9

自分は真鍋かをりからもらった耳つけてます(・c_,・。)ゞ 

本当は決定打2%のついたボーンイヤリングがオススメですかねー
自分の装備に合わせてHP効率だったりCP効率・スキルなどを稼げればいいのかな?って思います。
もちろんネクロキャビティもオススメですね!自分はホロウ派ですがwwww




11

自分はここでタティリスシリーズをつけています。
まだレベル的に回避が不十分なのでHP吸収を選びました
もちろん狩り場によって運比腰と使い分けてますがこっちの方が今のとこ使いやすいですね♪

将来的には運比の複合品なんかがベストだと思います




12

過去の遺産速度バターを装備中です♪
自分がインフェニ武器を選んだ理由がこれのせいですね
まず速度・決定打10%がウマイw
それからこのスタンが地味にやばい
6フレでクエーサーを打てれば敵によりますがほとんどスタンで止まってるように見えます
その間にクラッシュ連発でほんとおいしいです(。´Д⊂)
武器がホール系ならフォムガがオススメです
フォムガでクエーサーを青ポなしで連発できますからね!

ですがとりあえず自分の中で重要なのが  赤ダメ!! (2回目w




13

ミアかサンダープレートかなぁって思います。
サンダープレートなら混乱が稼げるのでソロでサクサクかれるハズ!

個人的には速度ミアが本当にほしい(◞‸◟)





14


足は運比か敏捷比のどちらかが一番いいと思います
そしてもちろん比率1/2がねw

W比率いつか作ってやる(●`□´●)




大事なのは各種抵抗、ポーション回復、光攻撃 ですかねー

ポイントは光攻撃です
指にニムラスを装備するのがオススメですよ
あとホロウもなにげに便利です♪
それからタティリスシリーズつけたい方はタティリスの未来も忘れずに!(腰のとこにSSあり!


ステータス(lv263)

参考までにステものせておきます
これは女神・スターライト使用時です
ソロ中はこの2つは大変だけど切らさすに狩りしてますよ!

15







ざっと今はこんな装備・ステで物理リトルやってますが

狩り場によるけど効率いいところはめっちゃいいですね☆


今はトラン東で狩ってますが ノヴァで釣って一気にクエーサーで狩るのは快感です(゚д゚)

6

ノヴァの低下がかかれば普通にクラッシュで20000ダメ↑でますww

ちなみにSSのUは263レベまでに拾ったヤツです

初Uは蝿殺しでしたwww
( `・ω・´)ノ コンチャヒホオオオハジュウマシッソヨオオ

今回は自分のために姫・リトルの速度フレーム表をメモしとこうと思います


リトルウィッチ

フレーム  1.5秒武器  1.4秒武器  1.2秒武器  1.0秒武器

  3 ---- 501 - 700 --- 451 - 633 --- 376 - 533 --- 301 - 433
  4 ---- 381 - 500 --- 341 - 450 --- 281 - 375 --- 221 - 300
  5 ---- 301 - 380 --- 267 - 340 --- 217 - 280 --- 167 - 220
  6 ---- 243 - 300 --- 215 - 266 --- 172 - 216 --- 129 - 166
  7 ---- 201 - 242 --- 176 - 214 --- 138 - 171 --- 101 - 128
  8 ---- 167 - 200 --- 145 - 175 --- 112 - 137 --- 078 - 100
  9 ---- 141 - 166 --- 121 - 144 --- 091 - 111 --- 061 - 077
 10 ---- 119 - 140 --- 101 - 120 --- 073 - 090 --- 046 - 060
 11 ---- 101 - 118 --- 084 - 100 --- 059 - 072 --- 034 - 045
 12 ---- 085 - 100 --- 070 - 083 --- 047 - 058 --- 024 - 033
 13 ---- 072 - 084 --- 058 - 069 --- 036 - 046 --- 015 - 023
 14 ---- 061 - 071 --- 046 - 057 --- 027 - 035 --- 007 - 014
 15 ---- 051 - 060 --- 038 - 046 --- 019 - 026 --- 001 - 006
 16 ---- 042 - 050 --- 030 - 037 --- 012 - 018 --- 000 - 000
 17 ---- 034 - 041 --- 023 - 029 --- 006 - 011
 18 ---- 027 - 033 --- 016 - 022 --- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 --- 011 - 015 --- 000 - 000
 20 ---- 015 - 020 --- 005 - 010
 21 ---- 010 - 014 --- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 --- 000 - 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000 - 000

補足① ヘイスト55で速度37.5%上昇    その後スキル+1で0.5%ずつ上昇


補足② バトルマーチ55で速度16%上昇   計算:バトルマーチスキルレベル× 0.2 + 5 =上昇%

ヘイストとバトルマーチの速度上昇は重複しません!!!




プリンセス

フレーム  1,5秒武器  1,4秒武器  1,3秒武器 1,2秒武器 1,1秒武器

  3 ---- 501 - 700 ---- 451 - 633 ---- 401 - 566 ---- 376 - 533 ---- 326 - 466
  4 ---- 381 - 500 ---- 341 - 450 ---- 301 - 400 ---- 281 - 375 ---- 241 - 325
  5 ---- 301 - 380 ---- 267 - 340 ---- 234 - 300 ---- 217 - 280 ---- 184 - 240
  6 ---- 243 - 300 ---- 215 - 266 ---- 186 - 233 ---- 172 - 216 ---- 143 - 183
  7 ---- 201 - 242 ---- 176 - 214 ---- 151 - 185 ---- 138 - 171 ---- 113 - 142
  8 ---- 167 - 200 ---- 145 - 175 ---- 123 - 150 ---- 112 - 137 ---- 089 - 112
  9 ---- 141 - 166 ---- 121 - 144 ---- 101 - 122 ---- 091 - 111 ---- 071 - 088
 10 ---- 119 - 140 ---- 101 - 120 ---- 082 - 100 ---- 073 - 090 ---- 055 - 070
 11 ---- 101 - 118 ---- 084 - 100 ---- 067 - 081 ---- 059 - 072 ---- 042 - 054
 12 ---- 085 - 100 ---- 070 - 083 ---- 054 - 066 ---- 047 - 058 ---- 031 - 041
 13 ---- 072 - 084 ---- 058 - 069 ---- 043 - 053 ---- 036 - 046 ---- 022 - 030
 14 ---- 061 - 071 ---- 047 - 057 ---- 034 - 042 ---- 027 - 035 ---- 014 - 021
 15 ---- 051 - 060 ---- 038 - 046 ---- 026 - 033 ---- 019 - 026 ---- 007 - 013
 16 ---- 042 - 050 ---- 030 - 037 ---- 018 - 025 ---- 012 - 018 ---- 001 - 006
 17 ---- 034 - 041 ---- 023 - 029 ---- 012 - 017 ---- 006 - 011 ---- 000
 18 ---- 027 - 033 ---- 016 - 022 ---- 006 - 011 ---- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 ---- 011 - 015 ---- 001 - 005 ---- 000
 20 ---- 015 - 020 ---- 005 - 010 ---- 000
 21 ---- 010 - 014 ---- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 ---- 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000

姫の場合はこんな感じです

どうぞ参考にしてください(・∀・)







おまけ

眞鍋かぉりのために・・・

攻撃速度について簡単に説明

狩りにおいてどのくらい相手にダメージを与えられるかも重要ですが

攻撃速度を考えることで狩り効率がかなり変わってきます。

攻撃速度を稼ぐためには

①装備で攻撃速度を稼ぐ(武器・首・手・職鎧)
               ※ユニークアイテムや箱品などの例外もある

②スキル支援(ヘイスト・バトルマーチなど)

③石の使用

④ギルドでの石造による攻撃速度UP

簡単にこんな感じですかねー また後で教えます♪

(=゚ω゚)ノコンチャヒイイデドオオドドオエイイイ

1

↑なにこの宣伝wwww

アリアンの銀行前でこんなことされても広告料は払いませんww

でも実際真鍋シリーズいすぎてたまに耳きたりすることもたしかなんですよね・・・

まーどうでもいいけどwww





ってことでlvも257になりました☆

そろそろPT狩りも卒業してソロでお金稼ぎできるかなぁーということでトラン東へGO!


で 行ったらボス沸いてるしwwww

せっかく前回の記事で次回予告したのに内容が変わってしまうじゃないか・・・


え?なんなの?過疎なの?ww


と思いつつ

早速 真鍋かをりを呼んで2人で倒そうとしました♪


2


死んで記憶で戻って

    シャカ
    シャカ
    シャカ

死んで記憶で戻って

    シャカ
    シャカ
    シャカ
    シャカ
    ・
    ・
    ・
死んで記憶で戻って

    シャカ
    ・
    ・
    ・

死んで記憶で戻って

    シャカ
    シャカ
    シャカ
    シャカ
    シャカ
    シャカ
    ・
    ・
    ・

死んで記憶で戻って

    シャカ
    シャカ
    シャカ
    シャカ
    ・
    ・
    ・




4

お待たせしました

無事倒せましたよw

たぶん30分以上かかったと思います(^・^)

笑いすぎてめっちゃ腹痛かったww

しかもT品落ちたしね(・∀・)
   
3

東のエントどんだけしゃべってんねんwwww

チャット全部これになってましたww

真鍋2人いれば余裕だね!

一人足止めであとは時間かけて狩れば敵ナシですわ・・・アハハハアh




おまけ

バフォクエ配信をこの前しました!詳しくは他の真鍋のブログ見てねw

自分も書こうとしたけど

どうせ記事内容一緒だしwwww

5

レモさん・まくらさん d(ゝ∀・)アリガトォ♪

初めまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からブログ開設した 真鍋かおり です!
ご存知の方もいるかもしれませんが

この真鍋かおりシリーズは他に3体います。
ちなみに3人ともリア友です
なぜこんなことになったのかというと・・・・


くだらない理由なのではぶきますwwwww

とりあえず自分含め4人の姫・リトルは真剣にプレイしているのはたしかですΣ
※4PCではありませんw





まずはややこしいので簡単に紹介からしておきます




①真鍋かおり   職:物理リトル

これは自分ですねw
物理リトルという茨の道をがんばっていこうかなと思ってます!!
かおり1






②真鍋かをり   職:知識姫→物理姫(将来)

真鍋かをり

この方が一番変態です。
変態の中の変態であり、変態でしかない人物です






③眞鍋かおり   職:知識姫

眞鍋かおり

ホントよくわからない子・・・。
ニコ生で配信とかしてるくせしてREDSTONE内でPTに入れないとか意味わからないことをおっしゃってますw
でも根はイイ奴なのでみんな配信見てあげてね♪
 ↓ ↓ ↓
レッドストーンをしてまるちょ(╬◣д◢)







④眞鍋かぉり   職:知識リトル

いい感じにSSの姫が増えていったのにこの4番目のかぉりだけSSがないwwww

ゴメンネ・・・(◞‸◟)

ってことで④番目のかぉりはまだまだ初心者の方です
でもさすがネトゲ廃人なのでシステムを覚えるのが早いww
しかもイイ質問ばっかしてくる
もう課金しちゃいなYO!!
期待の☆ですね♪






簡単に説明しました!

ってことで4人をよろしくお願いします( `・ω・´)ノ





次回予告  え・・・トラン東キタコレww

トラン東1
